第8回
隠岐の島だいまんじトレイルラン 11月19日(日) 終了しましただいまんじトレイル

第8回隠岐の島だいまんじトレイルランは11月19日(日)に開催しまして、みぞれ、雪、雨、寒風ととても寒い中でしたが、ケガもなく無事に
終了する事が出来たと思います。参加の皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。遠路島外からの方、地元の方、皆さんそれぞれ
のペース思いで、初冬の隠岐の自然の中で、進んで行く姿は私たちに大きな力をいただきました。第1回から、有木区の皆さん、有木小学校
の皆さんにも大きな力をいただいています。今年もパワーをいただきました。有木小学校6年生の皆さんの手作りパンフレット、スタート前のエールも
感動しました。村上よしなり区長さんを始め、有木の皆さん、準備設営、当日の応援、有木のご婦人の豚汁、おにぎりも温かく美味しかったと
評判でした。沢山の女性も森口さんの声かけで集まっていただき、大会に大きな華を添えていただきました。山中での駅鈴クラブのスタッフや
遠路の松尾さん、賀井さん寒くて大変だったと思います。ありがとうございました。今年もゲストとして来ていただきました、世界の浜梶さん、
京都の長谷川さんありがとうございました。コース整備の、だいまん寺さん、お風呂でお世話になりました松浜旅館さん、ダンプ走行で
配慮いただきました朝日砕石さん、自然いっぱいの盾を作成の、八幡浩二さん、賞品提供の川内さんご一家、アズさんレードライトさんからも
大きな力をいただきました。また2018年11月18日、第9回大会でお会い出来たらと思います。皆さんありがとうございました!!


スタート前

有木小6年生から素敵なプレゼント
8回大会結果

     2017年もマラニックやトレイルランで隠岐を楽しみませんか!!

2017第11回布施の山伏マラニック4月終了しました

2016第8回都万マラニック7月

2016五箇マラニック8月

2017だいまんじトレイルラン(有木)11月

隠岐自然館

隠岐ウルトラ

e-oki.net

隠岐旅工舎


マラニック・トレイル開催趣旨
2017年予定(一覧表)
布施の山伏マラニック4月
川内杯ジオミニマラソン6月
都万マラニック7月
五箇マラニック 9月
だいまんじトレイル11月
十津川隠岐夢街道マラニック
隠岐・心の旅
隠岐の島ウルトラマラソン
☆たけさんの、ロードTO隠岐ウルトラ!
掲示板
What'sNew 6月25日更新
川内優輝さん応援コーナー 
Road to KYOTO←HP

たけさんの京都への道(練習計画)
駅鈴クラブ 1月3日更新

隠岐郡宍道湖一周駅伝


 平成17年1月16日開設     おかげさまでK周年です!  自己紹介  メッセージ  武田商店